祝日は、Tくん家にお泊まりでした。
昨晩は、待ち合わせの時間が遅かったのだけど。
そこから車を走らせてくれて。
Tくんはやっぱりご機嫌で、娘ちゃんの卒業式の話を車内でずっとしてた
家に到着したのはもう0時過ぎ。
あっという間に寝る時間。
お互い疲れて、セックスには至らなかったけど、それでも口や手で愛撫をたっぷりしてくれて…
腕枕でお喋りをしながら、眠りにつきました
朝、私が先に目を覚ますと
今何時…?
とTくんが目をこすりながら話しかけて来た。
7時前だよ
と答えると、
もうちょっと布団に入ってよう
とぎゅーっと抱き寄せてくれる。
可愛い…
もぞもぞと私の手を、自分の股間に当てがうTくん。そこにはパンパンに膨らんだモノが…
手を動かしてあげると、どんどん大きくなる。
口でしてくれる…?
いいよ、とTくんのソレを優しく口に含む。
前にも書いたけど、旦那さんとのその行為は苦痛で仕方なかったのに、Tくんにしてあげるのはすごく好き。
なんだろう、この違い(笑)慣れ、とか楽しみを見出した、とかなのかな?
Tくんの余裕のない声が聞こえてくる。
彼の声フェチな私は、それが嬉しくて堪らない。
しばらくして体制を変え、Tくんのモノが私の中へ入って来た。触ってもらってなくて、ちゃんと入るかな…と少し心配したけど、全然すんなりと私のカラダは受け入れた(笑)
Tくんの声に興奮したらしい
一週間ぶりのセックス。
Tくんがいつもより興奮してるのがわかる。
私もつい声が大きくなってしまって、自分でびっくりして手で口を塞ぐ。
Tくんが微笑む。
コレが欲しかったの?ねえ
どこに欲しかったの?
何が欲しかった?言って
どこに入ってるの?
ちょうだいって言って
珍しく意地悪な質問をたくさんしてくる。
恥ずかしがりながら、その意地悪な質問に囁くように答えた。
耳元に漏れるTくんの声に、幸せな気持ちになりながら…
セックスって…
男の人の腕に抱かれるって…
こんなに幸せだったんだな…