この日は、大袈裟かもしれないけど、私のキラキラ記念日キラキラになりました。


「付き合おうとか俺は言わない」


「会って2回とか3回とかで、何がわかるんだよ」


「そんなのは、自然にいつの間にか一緒にいるな…とかなってる物だから」


って知り合った当初から、頑なに言っていたTくんから…


出会って3ヶ月目に突入した矢先、


「冬と、ちゃんとこれからも付き合っていきたいから」

「長く付き合いたいって思ってる」


…の言葉を頂きましたニコニコキラキララブラブ


「付き合おう」って言わない男性に、

「付き合いたい」って言わせた私。


紆余曲折あったけど…結果的にすごくないですか?!←自画自賛笑い泣き(笑)


私みたいなポンコツバツイチ主婦が、

7つも年下のハイスペック男性に選んでもらえたこと…奇跡オエー


敢えていうなら、彼と過ごすときに気をつけていたことは…


・話好きの彼の話を、楽しそうに聞く(実際楽しいから、まったく苦痛ではない)


・なるべくポジティブな発言を


・特にLINEではネガティブな発言はしない!


・レスポンスが悪くても、しつこい追いLINEもしない!


・聞きたいことは、タイミングを見計らって直接聞く(電話、または会った時)


・彼の愚痴や悩みには、解決の手立てがなくても寄り添う態度を


・ありがとう、は頻繁に


…くらいかなぁ。


彼が言ってくれる

「明るくていつも笑顔」

「話してると楽しい」

「良い意味で擦れてない」

「独りよがりじゃなくて、ちゃんと寄り添ってくれる」


は、狙ってやってるわけじゃないけど…キョロキョロ

中身をちゃんと見てくれてるんだなぁ、って嬉しく思う。


体の関係から始まった私たち。

私にとったらあり得ないこと!自分で自分が信じられない!


彼は頻繁に会ってくれるけど…

これはセフレ?

そもそもセフレってなぁに?

彼女にはなれないの?


セフレって温泉旅行したり、

丸一日ドライブしたりするの??

セックス無しで過ごしたり、

バレンタインチョコを貰う、それだけのために、家まで取りに来てくれたりするの?


ぐるぐる考えて、いろんな恋愛指南を読み漁ったなぁ…えーん


「もう、他の男と会ったりしないで、俺にしなよ」

と言ってくれた言葉。びっくりしたけど、きっとそのときに私たちの関係は変わっていたんだな。。。


お互い大事にできる関係で、ありますように。