↓って記事を書いたばかりだったけど…

やっぱり居ても立っても居られず、TくんにLINEをしてしまった。


今、電話できる?

ちょっと、大事な話なんだけど…


すぐ着信があったえーん


私は、


いつも規則的に来る生理が遅れていてこの数日間不安だったこと、

クリニックに行って調べてもらって、妊娠はしておらず、ただ遅れてるだけだったことを伝えた。

(ポリープの話はしませんでした)(子宮頚がんだったことは伝えてあります)


ごめんね、疲れてるときに。電話ありがと。

でも大事な話だし、ここ数日すごく不安になっちゃって…


ううん、全然電話するよ。

大事なことだもんね。ちゃんと話そ。


それからTくんと、いろんな話をした。

セックスのこと、避妊のこと、お互いのこと…。


今まで付き合った女性とトラブルはなかったのか…。だって経験人数多いって自慢みたいにいつも話してるから。


俺さ、そんなにいろんな人とセックスしてないよ(笑)


だってさ、いつもそうやって言ってるじゃん。


そんなの、言ってるだけだよ(笑)


どーだか…

とりあえず、今までお付き合いした女性とはトラブルはなかったらしい。


俺、冬ちゃんとちゃんと付き合っていきたいからさ、言ってなかったけどクラミジアとか淋病とか、6項目くらい検査したんだ。


え、検査!?聞いてないびっくり


それより…なんつった?

なんか大事なこと、サラッと言わなかった??


ちゃんと付き合いたいから、って言ったよね??

自称「付き合わないと言わない男」のTくんがびっくりびっくりびっくり


何にもなかったから安心して。

今度検査結果、LINEで送るよ。


うん…ありがと。

私も安心できるよ。

あと…私とちゃんと付き合いたいから、って言った?今!


大事なことはちゃんと聞き返す(笑)


うん、長く付き合っていけたらいいな、って思ってる。


(わぁ、ホントに言った!)


うん、私もそう思ってるよ。

でも、会えるのまだ先になりそうだね。


んー、来週には会いたいなぁ。


来週かぁ(笑)

もう会えないの、1ヶ月になっちゃうよ笑い泣きアセアセ


そしたら…明日は?


どき


明日は、仕事のあとは大丈夫だよ。17時には終わるー


俺が何時に終わるかまだわかんないけどさ、明日そっち行くから会おう。


わ。三週間と4日ぶり。


ご飯一緒に食べる時間、あればいいなぁ。終わる時間わかったら連絡する。お土産もあるよ。

明日会えるの、楽しみにしてるね。


うん、私も楽しみにしてる。電話もありがとう。

LINEで話すのは嫌だったから、直接話したくて。

話せて良かった。


全然。不安だった気持ち、わかるよ。大事だもん。ゆっくり休みなね。


うん、Tくんも。おやすみ。


おやすみ、と言い合って電話を切った。

なんだか、今まで出来なかった話がたくさん出来た。お互いが思ってることも、伝えあえた。


何より、「長く付き合いたいから」

が聞けた爆笑


「もう、、、俺にしなよ」

を、脳内で「付き合おうよ」に自分で変換してたけど(笑)

ちゃんと聞けたーーー笑い泣きハートハートハート


さらに明日会う約束まで取り付けられた。


さて…3週間怠っていた毛の処理とか、やることいっぱいあるぞーアセアセ