元旦那さんの浮気が発覚した。
子供がまだ小学生だったこともあり、私たちはすぐ離婚せず、一年間の再構築期間を設けた。
それも虚しく彼は浮気をやめず、一年後離婚することになったのだけど…
再構築期間中、もちろん体を求められることがあった。
その頃からだった。
私が◯クふり、演技をするようになったのは。
浮気相手とセックスしてるはずの彼。
よほど私の演技が上手いのか?簡単に騙され、喜んだ。
浮気相手と回数をこなして、自分が上手くなったのかと思ったのかもしれない。
実際はモノは大きくて硬さもあるけど、挿入は単調。前戯もキスは好きだったけど、ク◯ニは歯が当たって痛かったし、気持ちよくもなんともなかった。
耳舐めもクチャクチャ音がするだけで気持ち良くない。
でも彼には言わない。
彼との結婚生活。
長い間セックスでは◯ケなかったけど、いつか体が満たされるセックスがしたい、と思っていたから私は◯ケないことを彼に隠さなかった。
だけど、再構築を望んでいた私は、ひょっとしたら一生セックスでは◯ケないかもしれない、と覚悟をして、◯クふりを続ける道を選んだのだった。
バレていたのかいないのか…
彼は最後まで「冬と離婚したくない、冬とセックスしたい」
と言っていた。
そう言いながら単発のセフレ作りをやめない彼が、最終的には男性として気持ちが悪くなって、父親として許せなくて、頑なに離婚することを決断したのは私。
だから、バレてなかったんじゃないかな。