今日の夜、Tくんと電話出来ましたチュー


私のモヤモヤも、なんもなかったかのように普通に…


さっき写メ送ったラーメンだけどさ。

有名店だったのにイマイチだったなー

2時間も待ったのにさ。

何に金かけて、あの値段設定だったんだろーなぁ。黒豚使ってるとは書いてあったけど。

並んでる人にオススメ聞いたら、醤油かつけ麺だって言うから、つけ麺にしてみたんだ。

でもあれで、あの値段はないなー。



と、今日あった出来事を捲し立てるように喋り出したTくん(笑)会ってるときも電話でも、お喋り好きは変わらない。


2時間も待つってすごいね。


本店だったからかもで、他の支店に行ったらそうでもないのかもだけど。


あとは、大◯選手結婚したねー!

犬飼ってるって時点で、なんか世話とかどうしてんだろ、って怪しく感じたんだよなー。

もしかしたら、今年中に大◯ベイビーも誕生するかもだよね。


まあね。大◯選手も29歳でしょ。いい年だもん。


大◯童貞説が流れたことがあるくらい、女の影がなかったのになー。


えっそうなのー?!


いやいや、ではなく驚き


楽しそうでヨキですけども。

はじめはこんなふうに、関西の土産話や、ニュースの話なんかをしばらく話していた。


にしても、やっぱりTくんの声は好きだ笑い泣きラブラブ


でも、年末も関西に来てたんだよね。

また行くとか、しかも3週間くらい?凄いね。


だってさ、なかなか関西の方なんて、距離があって来れないからさ。俺、もう1000キロくらい車で走ってるよ。

いろいろ安くて美味しい店がいっぱいあるのよ。


三重とか名古屋とか寄って、今週末くらいには帰るよ。

その頃また家に遊びに来て。ね。


(週末かー)

うん。わかった。

…ところでさ。


聞きたかったことを聞く。


今回の旅行って、急に決まったの?


うん。思いたったが吉日。

行動力、すごいでしょ?ニヤリ


いや、それはすごいけどさ。


普通、来週辺り行こうと思ってるんだ、とか事前にあるじゃん?

今回なんなら前日とかだったよ。

私、結構ショックだったんだけど…

教えてもらえないんだぁ…って。。。

急に思い立ったってこと?


うん。そうだね。ごめんね。


Tくんは何回か謝ってくれた。


でも、急に消えたわけじゃないからさ。

ブロックしたりもしてないし。

俺、冬が大好きだからさ。


大好き、だって赤ちゃん泣き飛び出すハート


ほんと?すごく悲しかったよ。


訝しげに聞き返す。


ホントだよ。すごく好き。

ごめんね、ホントに。


こういうことが、今後も突発的に2ヶ月に一回くらいあるってこと??


いや、まあ2ヶ月に一回はないかな。

次は前持って言うようにするね。ごめん。

週末帰るまで、待ってて。


うん…

じゃあお利口に待ってるね。


うん、お利口にしててね。

声聞けて嬉しかった!


私も嬉しかった。また電話してね。


今日は冬の写真観て、◯ナニーして寝る!

と冗談を言い散らかして(笑)電話を切った。


うん、まあ聞きたかったことは聞けたし、付き合って初めて「こうされたのが悲しかった、嫌だった」って、本音が言えた!

これは大きいえーんキラキラキラキラ


大人ぶって、いい女ぶって、めんどくさいって思われたくなくて。

言えずにいたことだったから。


電話できて、本当によかった赤ちゃん泣きピンクハート

また電話してね、にもうん、って言ってくれたし、冬が大好き発言も聞けたから…


あと1週間はお利口に過ごすことにする。


関西での生活をホントに楽しんでるぽかったなぁ…

それならいいんだけどさ。


ひとまず1週間頑張れそうな「安心」を貰えた。

週末まで穏やかに過ごそ。


あー、ほんと、電話できて良かったえーんえーんえーん