おはよう笑い

いつものように、彼からのLINEで朝が始まる。

昨日はレスポンスがあまり良くなかったTくん。
今朝は、関西での写真をまた送ってくれた。

買った物、食べた物…
報告してくれる彼。
これは…仕事じゃなくて完全プライベート?アセアセ

会えた時に聞いてみよう。

早く会いたい❤️
Tくんの声が聞きたいよ。

これは本心。私は彼の声が大好き。

もう少し待っててハート
俺も会いたいよ。

こんなやりとりをし続けて、もう10日くらいになる。
明日から3月。

彼が戻るまであと6日程…
と思っていたけど、ついさっきのやり取りで帰京が延びそうなことが発覚えーんえーんえーん

週に何度も会ってた私たち。先が長い!
特に土日を挟むのがしんどいえーんアセアセ
仕事してると気が紛れるものね…

さっきのLINEで、いろいろ思ってたことを少しだけ聞いちゃった。

仕事かプライベートか→プライベート

こんなに頻繁に行くのか→二ヶ月に一回程度

泊まってるのは車中泊?友達の家?→車中泊と友達宅が半々

…それは女の子?とはさすがに聞けなかった。。。LINEで拗れたくない。

彼と出会ってまる2ヶ月になる。
そのことに触れたら、「知ってるよ」だって。

意外。気にしてないと思った。
「意外と気にする(笑)」だって。

まる2ヶ月一緒に過ごしてるけど、2ヶ月に一回、半月もいなくなるの?!

マヂかガーンネガティブ
しかもプライベートでひとり旅。フツーのサラリーマンじゃあり得ないよね。。。

自分の時間を大切にする部分はイイとおもう、
連絡もLINEで毎日くれる、

けど…やっぱり寂しいなショボーンもやもや

今回聞いたの、結構急だったしね。
もっと早く教えてもらいたかったよ。
教えてもらえる権利…私にはまだ無い?
関西に会いたい人がいる…?

怖くて聞けないや。

まだまだ知り合ったばかり。
彼のことなんて、知らないことばかりだよね。

私自身のことだって、全然彼に伝えてない。
鬱病で通院と服薬があること、まだフルで働けるメンタルがないから、パートで働いてること。

メンタルが落ちたとき衝動的に小動物を購入して、家にたくさん飼ってること。
息子が不登校からの引きこもりで成人を迎えたこと。

結構重要なことを、まだ伝えていない。

とりあえず、
声が聞きたい。時間があるとき、電話してくれる?

と聞いたら

勿論!

と答えてくれた。

ちなみに、帰ってくるの遅くなるって言うけど、私その頃もう生理だからねーだ。

と伝えると、

ありゃ…

だって。
ありゃ、じゃないよありゃじゃ。全く…ムキーピリピリ