急に関西へ滞在することになったTくん。

帰京予定の日まで、あと10日。

こちらは指折り数えて待ってるけど、あくまで予定は未定。ほんとにその日に帰るかはわからない。


帰ってきたからって、すぐ会えるとは限らないしショボーンタラー


週に3、4日、多いと5日。

時間を共にしていた私には、会えない半月間は本当に辛いえーん

遠距離の人たちなんかに比べたら、半月会えないくらいで大袈裟、と思われるのかもしれない。。


Tくんは毎日LINEをくれる。

「帰ったらたくさんラブラブしようピンクハート


昨日はそんな言葉をくれた。


会えない期間、私が自分に課したのは、

「自分の時間を充実させて、Tくんがいない寂しさに振り回されないこと」


これ。


この三連休、初日は子供の用事で。2日目は女友達と飲み会。

忙しく過ごすことができた。


特に昨日は、久しぶりに会った女友達との時間。

「この歳で、彼氏ができましたチュー


とカミングアウトしたら、盛り上がったな(笑)


「冬ちゃん、雰囲気かわった、って思ってた!」

「この間会ったとき、表情明るいな、って思ったんだ。まさか恋とは!」


と、私の変化に気づいてた友達もいました。

オンナの顔になってるかな…(笑)


歳上既婚の友達には、「え、彼氏とお泊まりってことは当然夜も…」


「え、エッチしてるかってこと?そりゃしてるでしょ笑い泣き彼、7つ年下だしね」


「もううちらなんて何年もレスだよー!」


確かに結婚してる頃だったら、そうだったかもしれないなぁ…

しかも、旦那としたい、とも思わなかったかも。


10年以上も、セックスということから遠のいていたカラダとココロ。

たかだか半月ももたなくてモヤモヤしてるんだから、人って不思議だ。


というわけで、三連休最終日。

天気は悪いし寒いし、予定はないし。

家でゴロゴロダラダラと、さっそく悶々と過ごしてしまっている。。


まだあと10日以上もあるんだぞ。

もう会いたくて会いたくて仕方ない。

先は長いぞ…