週末、お泊まりデートをしてきました。


彼は奥さんに浮気されて離婚したあと、都内(我が家から車で30分程)の実家に母親と住んでいるのですが、このお母さんとどうやら折り合いが悪いらしく。


家を出たがっていました。


彼の仕事は会社の経営。

それと別に不動産を2つ持っており、人に貸したりしていて、それらが収入源とのこと。


「物置」と称する仕事部屋には、何度か連れてってもらいましたが、車をキャンピングカー入れて5台所有。今使ってる1台以外は、この「物置」に置いてるわけです。


それらの情報だけで、私とは住む世界が違うことがよーくわかるのですが…

こんなこと、マッチングアプリのプロフィールに書いてなかったんだよね。敢えて伏せていたみたい。


逆に、こんなこと書いてあったら私、彼とやりとりしてなかったと思うガーン


出会うはずのない世界線の人と引き合わせてくれる、マッチングアプリ…いろんな意味でスゴイなぁ。


というわけで?この週末は、彼のお引越しのお手伝いに駆り出されていました。


お手伝い、と言っても、つい先日まで足の手術で入退院してる私。

役に立たないのは計算してあったようで(そりゃそうだ)


「ドライブ中のおしゃべり要員」が主なお仕事でしたチュー


ついこの間まで、「付き合ってくださいなんて言わない」という彼に、


私はセフレなのか、本命なのか、なんなのか!?


とモヤモヤしていた私ですが。


生理だったのに、急にバレンタインチョコだけ受け取りにわざわざ家まで来てくれて、セックスも何もしないで抱き合っただけで朝を迎えたり。


「付き合って」ではないけど

「俺にしなよ」発言があったり。(かわいい…)(それ、実質上の付き合ってじゃ…笑)


こうして「セックスが目的」じゃなくて、引越しドライブデート、が目的で会ってくれたり。(二泊三日一緒にいました)


先週はトータルで、5日間!一緒に過ごしました。同棲してもいない、お互い仕事してる人たちの、デート回数じゃないよね(笑)


ましてや、セフレの関係なんかでは絶対にない。


Tくんの態度や行動のおかげで、モヤモヤはすっかりどこかへ飛んでいってしまいましたニコニコ


いずれどうなるかわからない。

でもそんなのは、「付き合って」から始まった恋人同士だって一緒。


始まり方が違うだけで、彼が今一番、日常で「一緒に過ごしたい」と思ってくれてる女性は私。


その事実があれば、心穏やかに過ごせる。