いつもだとカーセックスに流れるけど、今日は生理だよ?
なのに2人でくっついて寝転がったりしたら、したくなっちゃわない?
生理でセックスは嫌だよ?
かと言って、口でイカせるのも…Tくんとのフェラは好きだけど、口に出されるのは抵抗があるな…
聞かれてもいないことを、1人で妄想する。
Tくんは横になった私を腕枕で抱き寄せる。
ついばむようなキスをするけど、セックスが始まるような深いキスはしない。
しばらくイチャイチャとキスをしたりおしゃべりをしたり。
しばらくすると、私の手を自分の股間に当てがう。Tくんはこれが好きだなぁ(笑)
優しく触ってあげる。
Tくんが言う。
「ついこの間もあったばかりなのにね。俺、冬じゃなきゃダメになっちゃった。」
「本当?」
聞きながらも手は止めないであげる。
「本当。おじいちゃんおばあちゃんになってもさ、2人でこうしてイチャイチャしてようよ」
Tくんが笑う。
「パートナー」の意味。婚姻関係に関わらず、これから先の人生のパートナーでいたい。それが本音。
そんなこと言ってると、本気にしちゃうよ?
「ね、ほら、12時まわったよ。バレンタインデーになった」
Tくんが腕時計を見せる。
「俺と冬はお互いフットワーク軽いし、タイミングも本当良いよね。だからこうやって今会えた。バレンタイン過ぎてからもらうよりさ、やっぱり前に欲しいじゃん?」
「バレンタイン過ぎてからじゃないと、渡せないって思ってたよ。会いに来てくれてすごく嬉しい」
「俺、いいとこあるでしょ?」
ドヤ顔で笑う。こう言うやりとりが好き。
彼の物を弄る手に、少しずつ力をこめる。どんどん大きくなっていくのが、指越しにわかる。
つい私もドキドキしてしまう。
口に含んであげたりして、何度も手の中でパンパンに大きくなったりしていたTくん自身だが、それ以上のことを私に要求はしなかった。
何度も大きくなりながらも、なかったことのように私の腰や肩に腕を回して寝かしつけてくれる。
セックスから始まった私たちだけど、
生理だから何かしなきゃいけないとか、
生理だけど何かをさせられるとか、
そんなことないんだ…
Tくんの寝息を聞きながら、いつの間にか、彼の腕の中で眠りについていた。