「今から会いに行っていい?」
平日夜10時半。
唐突に言われ、若干パニック。
「え?今から?今どこ?」
聞くと、仕事帰り、車でたまたま近くにいるらしい。
「せっかくだから、チョコ貰いに行こうかと思って!笑」
だって。
えーーー!わざわざ受け取りに来てくれるの?![]()
![]()
週末お泊まりデートをしたばかりだけど…もう会いたくて仕方ない。
生理になっちゃったし、ひょっとしたら会えるのは生理が終わったあと?…なんてネガティブな事も考えていたから。
急に会えることになった知らせが、嬉しくて仕方なかった。
15分後、家の近くまでTくんが来てくれた。
私はお風呂あがりなので、部屋着にほぼすっぴん![]()
普段はもっとおしゃれしてるから、すごく気恥ずかしい。
「はい」
持って来たチョコレートを、Tくんに渡す。
「ありがとう。一緒に食べる?」
うん、と頷く。
「…もっとオシャレして可愛い格好で渡したかったのにな(笑)」と言うと、私のすっぴんと洗いたての髪、部屋着を眺めて
「ラフな格好もすごくいいよ。可愛い」
と言ってくれた。キュン…。
ついでに言うと、バレンタイン本命チョコを「告白」と捉えて、私から告白するのもアリだなぁと思っていた。
セフレ以上、パートナー?という曖昧な言葉での関係な私たち。
好きです、って伝えて返事を聞くのはアリかも、と思っていた。
「チョコ渡す時…言おうと思ってたことあったのに…」
「え?なに?」
「好きだよ、って言って渡したかったの!」
結構な勇気で想いを伝える。すると。
「好きだよって?めちゃくちゃ知ってるよ、そんなこと(笑)」と笑われた![]()
![]()
なんか、超絶恥ずかしい!!!
「えっ!バレてるの!?」
「バレてるよ。冬が俺に恋しちゃってること。」
はぁ。勇気を出して言ったのに。
「オレも好き」
そう言ってくれた。
けど、もっと重たい返事を期待してたんだけどな(笑)
こういったやり取りは、ずっとTくんの方が一枚上手だ。7つも年下なのに…
「ほんと?」
「本当だよ」
口付けを交わす。チョコレートの甘い香り。
「おいで。一緒に寝転がろ」
カーシートを広げて、2人で横になれるスペースに転がる。
いつもだと、人気のない場所でこのままイチャイチャが始まり、セックスになったりする。
でもこの日は、いつもより街灯のある道に面した場所。
「え、ここで?」
「だってちょっと寝転がるだけだし」
寝転がるだけ…
私が生理だからか。
イチャイチャが始まったら、どうなるんだろう。
生理でセックスするのは嫌。
てことは、まだしたことないけど口でイカせたり??
いろんな妄想が押し寄せて来た。