足の手術が終わり、退院してきましたー拍手拍手


歩く時に傷が少し痛みますが、安静時の疼痛はなくなりました。良かったキラキラ


TくんとLINE。


「退院できたかな?足はまだ痛い?」


「今ちょうど家に着いたところだよ。足は少し痛むけど、大丈夫!」


「安静に、とかじゃない?会ったりできそう?」


「安静にしてなくても大丈夫。てか…会いたいですチュー


と、私からお誘いLINE。だって入院中、暇すぎてずっとTくんのことばかり考えてたんだもん。


「良かった。近くに会おう!」


「うん!」


「会ったら何したい!?笑」


笑、だって。はじまった。イタズラメール(笑)


「んー。ぎゅーっていっぱいして、キスして欲しい!」


「…キスだけ?」


お、はじまっとるはじまっとる(笑)

このイジワルなやりとり。私が恥ずかしいのをわかってて、楽しんでるTくん。


「キスだけじゃないよ。…ほかのことも!」


「ほかのことって?」


イジワルな質問が止まらない(笑)

恥ずかしいけど…今日は付き合って、Tくんが喜びそうな言葉で返信をしてあげる。

ラリーを楽しんでるなー


私が恥ずかしがりながらも、エッチな言葉をならべて返信したら、Tくん満足気(笑)


「いっぱい愛してあげるね!」


だって。嬉しそう(笑)

週末、会えるといいなぁ。ま、足は痛いんだけどさ。会いたいんだもん!


Mくんは、と言うと…


私が入院にかこつけて、LINEの返信をせずにいたら、毎日送ってきていたLINEが止まった。今日で3日目。


きっと、会った日の、私が少し冷めた温度感でいたのを、感じ取ってるに違いない。会話も少なかったしね。


このままフェードアウトかな…。

Mくん、今までありがとう。。。


これで、マッチングアプリでやり取りしてる男性は、完全にTくんのみ。

Tくんとの楽しい付き合いが、続くといいな…。