昨年の春に、足首を骨折、入院、手術をしました。今読み返しても寒気がするくらい、このときは痛かった…

あれから…
夏までは松葉杖の日々でしたが、なんとか歩けるようになり。
今もリハビリは続けていますが、すっかり日常生活を送れるようになりました。

今回は…
足に入っている金具、ボルトとプレートを取る手術です。
昨日入院し、今朝手術が終わりました。

夕方まで腰下の麻酔が覚めず、歩けない状態でしたがやっと覚めて来て。今度は傷と骨のうずきが出て来ました。イタイ。。。

でもトイレまでは歩けたし、予定通りに退院まで漕ぎ着けられそうです。


時間を持て余すと、考えてしまうのはTくんのこと。


すっかり沼ってるなぁ…

背が高いわけでも、タイプな顔なわけでもないのに。悔しい(笑)


彼の何に惹かれてるのかなぁ…考えてみる。

時間はたっぷりあるからね。


・声が好き

そう、声がイイ。本人に言うと「よく言われる」と平然な顔で言うのがまたムカつく(笑)


・ユーモアがある&話が楽しい

営業の仕事を長くしていたからか、(今は経営者)物知りだし、話が面白い。また、時折挟むユーモアが嫌味がなくて楽しい。


・気遣いができる

「優しい」とはまた違う、そう、気遣いができるのだ。細かくあげたらキリがないけど、レディーファースト的な?嫌味のない気遣い。


・ありがとうが言える

私自身、ありがとうと伝えるように気をつけているせいか、彼がよく「ありがとう」と言ってくれることに気がついた。


・温泉連れてってくれた

ただのセフレにここまでする?

車で片道5時間くらいかけて、温泉に連れてってくれたよ。途中、SAや道の駅で抱き合って寝たり、運転しながらイチャイチャしたり。

「枕が変わると寝れないから心配」と散々言っていた私が、イビキかいて寝てたそうでガーン

「どの口で言ってるんだよ(笑)」って爆笑してた。「えっ!嘘でしょ!むっちゃ恥ずかしい!」

「でも疲れてるんだなーって可愛かったよ」と言ってくれたえーん

おすすめのご飯屋さん、おまんじゅう屋さん、どこも本当に美味しかった。

「また行こうな」って言ってくれたニコニコ


・キス、セックス

これは…丁寧。キスは激しいディープもするけど、ついばむようなフレンチキスが好きみたい。

女性経験が多いことを全く隠さない彼だけど、それだけあって?女性が気持ちいい体位をよく知ってる。

決してモノが大きいとか言う訳ではないのに…。前戯がとても丁寧で気持ちがいい。心も満たされて、満足度が高いのだ。



・ピロートーク

実は私が一番好きな時間は、これかもしれない。アプリで知り合った男性何人かとセックスをする機会はあったけど、この時間に重きを置きたい女性は多いのではないか。例にもれず私もそう。

ここを疎かにされると、どんなセックスだったとしても気持ちが萎えてしまう。


Tくんは、「最高だった」「幸せ」「天国みたい」と感想を言うのはもちろんだけど、

その日あった笑える出来事や、恋愛観、いろんな話をしながら、私のおでこや髪、唇にキスをして、抱きしめ直して可愛がってくれる。


男性には賢者タイムがつきもの、というが、これを丁寧にしてくれるTくんが愛おしい。

話しながら寝息をたてるのはご愛嬌。そこも可愛らしい。


そして、寝ながらも私が少し動くと必ず布団をかけ直してくれて「寒くない?」と抱き直してくれる。え、好き。ってなる。


あー、これ、私ばかり好きなんかなぁ。

彼も私のことを好きでいてくれるといいなぁ。


彼と初めて会ったのは一月のアタマ。

マッチングした翌日に「朝から会おう」と言われ、ドライブをしてトータル18時間ほど一緒にいた。


初日は、ぶっ続けで話す彼に、「付き合ってもこうなのか!?だとしたら疲れる!」とひよったが、初日だけだった(笑)

そのあとはお互い適度な距離感で、無言の時間ももちろんありつつ、心地よく過ごせている。


あのマシンガントークがずっと続くんだとしたら、しゃべってる本人も相当疲れるはず。初デートだから、頑張ってくれてたのかな(笑)


あー、会いたくなっちゃったな。

退院まであと少し。退院したら会おうね、って言ってくれてる。

それまでにこの骨の疼きが治りますようにえーん