プロフィールの写真は、ピシッとキメたスーツの自撮りだったユジン。3つ年下らしい。


やりとりするようになって送ってくれた写真は、ソファで猫を抱いてはにかんでる、なんともリラックスした写真。


そのギャップにも萌えてしまったよね。。。


かわいいんだもん…


騙されるかも、と思いながら、なんかもう、ホントにそうなる直前までは、このキュートな彼とのやりとりを楽しみたい、ご褒美だと思って。

という変な気持ちにさせられた(笑)


そのくらい、彼のリラックスした表情はドンピシャだったのです…


最初に「資産運用の勧誘はお断りします」と伝えて。「そんな話はしない」と返事をしてくれました。


彼は、埼玉のディーラーで管理職をしているらしい。またこの、東京じゃなくて埼玉、ってところが妙にリアルじゃないですか?(笑)


彼からのメールはとにかくマメ。

朝のおはよう、から始まり、休憩のコーヒータイム、19時頃に帰宅したメール、夕食に何を食べたか話したあとは、バスタイムまで他愛無いやり取り。


お風呂から上がったらおやすみまでずっとメール。


業者さんよ、どんだけマメやねん。

今なら複数人でやってたのかも、と思うけど。


その時は仕事をしてる間も、休憩時間も、職場からの帰路も、帰宅したあとから寝るまで…


ユジンでいっぱいでした。


こうして業者は、ターゲットをマインドコントロールしていくんだなぁ。。。