ご訪問ありがとうございます。


今朝新聞を読んでいたら、


毛皮製品が出来るその過程があまりにも酷い方法に


悲しくなるのを通り越して、


怒りがこみ上げてきました。ヾ(。`Д´。)ノ


「毛皮」で調べるとこんな内容が、ありました。Y(>_<、)Y


そのまま載せます



「毛皮動物は、卸売市場と隣接した場所で殺されます。そこは、動物を売りに来る養殖業者と、毛皮の仕入れに

来る大企業が出会う場所でもあります。その現場まで、生きた動物たちは、劣悪な状況の下、長距離の移動を経


て輸送されます。

キツネやタヌキ、ミンクなどの動物達は、後ろ足を持って逆さにぶら下げられ、金属または木製の棒で何度も頭


部を殴られます。その方法の替わりに、後ろ足を掴まれ、頭部を地面に叩き付けられる場合もあります。これら


は主に動物を失神させる為に用いられる方法ですが、多くの動物は、痙攣したりもがき苦しみながら地面に横た


わるのみで、息絶えることはありません。動物は次に、後ろ足でフックに吊り下げられ、ナイフを用いて、毛皮が


腹部の下の方から剥がされていきます。ある屠殺現場では、毛皮を剥いだ後の動物の死体-人間の食用になる


-が山積みになったトラックがすぐ横に止まっていました。

業者は、宙吊りの動物の後ろ足から前に向かって徐々に、そして最終的には頭部も含めて完全に毛皮を引き剥


がします。映像には、このプロセスの間中、完全に意識を保っていた動物が何匹も記録されました。


動物は最後の最後までもがき、無駄な抵抗を続けます。毛皮が完全に剥がされた後も、呼吸、心臓の鼓動、体

の動きや瞬きが5~10分続いたケースもありました。

また、最初に完全に失神した動物も、毛皮を剥ぐプロセスの途中で意識を取り戻し、もがき始めることが何度もあ


りました。業者は、またその動物が動かなくなるまで、ナイフの柄などを使って頭部を何度も殴ります。動物の頭


や首の上に乗り、窒息させようとする業者もいました。 」


酷すぎますY(>_<、)Y


酷すぎますY(>_<、)Y


どうしてこんな酷いことが出来るのか!o(;△;)o


ここまで酷いとは思わなかったです。(_ _。)


皆さんどうか毛皮製品を絶対買わないようにしてください。


お願いします。m(_ _ )m


お願いします。


これから売られている、毛皮製品を見ると、


正常な方には、まともに見れないと思います。


寝ることも出来ない劣悪な環境で飼育され、


あげくに生きたまま殺された動物たちの悲鳴が聞こえてきそうです。(´□`。)