寒椿の四季画集
Amebaでブログを始めよう!

生還

なんとか家に帰れたよ
まだ雪降ってるよ

ありえない(-.-;)

今サロンに来てるんだけど…外見たらふぶいてる(*_*)
自転車で来てしまった
帰れるのか?

無事生還

いや-朝だ!スイマセン(>_<)ブログできませんでした
昨日は疲れました…みんなが一つになったよ~
存分楽しみました
これから買い物の時間だ