- 前ページ
- 次ページ
最近ハマってるのはアニソンを使った動画作り
MADとかAMVと言われるあれです。
下の動画はあたしの編集で~す!
2013年の秋アニメ「機巧少女は傷つかない」です。
夜々ちゃん大好き!
『曲名 Anicca 歌 原田ひとみ』
ようつべカスタマイザ
2013年の秋から2クール放送の「ストライク・ザ・ブラット」です。
楽曲は後期のオープニングです。
『曲名 Fight 4 Real 歌 ALTIMA』
ようつべカスタマイザ
MADとかAMVと言われるあれです。
下の動画はあたしの編集で~す!
2013年の秋アニメ「機巧少女は傷つかない」です。
夜々ちゃん大好き!
『曲名 Anicca 歌 原田ひとみ』
ようつべカスタマイザ
2013年の秋から2クール放送の「ストライク・ザ・ブラット」です。
楽曲は後期のオープニングです。
『曲名 Fight 4 Real 歌 ALTIMA』
ようつべカスタマイザ
ブログネタ:【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪ 参加中本文はここから
普通に生活できそうな島を作っていますが
只今、中庭の特設ステージで音楽祭りを開催中です。
サウナ付きの風呂には鏡付きの洗い場
天蓋付きのお姫様ベット
カウンター付きの対面キッチンはIH仕様です。
大型モニターはお祭り中継放送中
でかすぎて写ってはいませんがガジュマルの木の上の露天風呂
ワクワク感満載の島です。


この時期になると気分がモヤモヤするんだよねぇ
何故かって言うと気に入ってるアニメが終わって
すご~く寂しい気分と 新しく始まるアニメが
面白くあって欲しいと期待感!!
そんな気分になってるのは僕だけなのかしら・・・・
ま、僕の地域では Fate/Zero 2ndシーズン
からスタートなんだけどね
すご~~く期待しちゃってるわけなのよ!
他の人がどんな風に録画して見てるのかも
と~~ても気になったりしてたりしてね・・・・・・
僕の場合 まず全ての深夜アニメをHDDに録画するのね
で 見てて無理って感じたらそこで断念しちゃいます
最終話まで見たアニメでも暫くHDDに残して消しちゃうヤツと
ディスクに焼いて保存するのに別けてたりします。
4月からの深夜アニメはディスクまでたどり着けるは幾つあるかなぁ・・・・・
それが毎期繰り返される僕のモヤモヤなんだ!
なんか凄~く幸せな悩みだよね・・・
笑っちゃってください(ぷぷぷ
何故かって言うと気に入ってるアニメが終わって
すご~く寂しい気分と 新しく始まるアニメが
面白くあって欲しいと期待感!!
そんな気分になってるのは僕だけなのかしら・・・・
ま、僕の地域では Fate/Zero 2ndシーズン
からスタートなんだけどね
すご~~く期待しちゃってるわけなのよ!
他の人がどんな風に録画して見てるのかも
と~~ても気になったりしてたりしてね・・・・・・
僕の場合 まず全ての深夜アニメをHDDに録画するのね
で 見てて無理って感じたらそこで断念しちゃいます
最終話まで見たアニメでも暫くHDDに残して消しちゃうヤツと
ディスクに焼いて保存するのに別けてたりします。
4月からの深夜アニメはディスクまでたどり着けるは幾つあるかなぁ・・・・・
それが毎期繰り返される僕のモヤモヤなんだ!
なんか凄~く幸せな悩みだよね・・・
笑っちゃってください(ぷぷぷ
今日はラストエグザイルの気分だよ!
何曲か載せてみょ~と
まずは銀翼のファム op
銀翼のファム ed
そして前作 ラストエグザイル op
前作ラストエグザイル ed
やっぱ前作見てると今期の銀翼のファムに繋がってて面白いね!
是非、2作とも見ることを進めちゃうよ~
何曲か載せてみょ~と
まずは銀翼のファム op
銀翼のファム ed
そして前作 ラストエグザイル op
前作ラストエグザイル ed
やっぱ前作見てると今期の銀翼のファムに繋がってて面白いね!
是非、2作とも見ることを進めちゃうよ~




