今日はバタバタしていてなかなか昼食を取るタイミングがなかった……




夕方やっと一段落し高速のパーキングで何か食べようとパーキングに入った。



何がいいかと思案しているところにパン屋のパンが目に入った!


私は遅すぎる昼食をパンにしようと決め、店内に入った。


すると私の目が「ハイジの白いパン」という名前のパンに止まった…



見た感じは白いメロンパンくらいの大きさのぱんだった、上に白い粉がかかってる。




私は名前から推測しておそらく中にクリームチーズかクリームが入っていると思い、疲れてるせいか菓子パンもいいなと思い、それを手に取りレジを済ませた。




私はかなりの空腹だったのでその辺にある椅子に腰掛けパンを食べだした!







いくら食べでも中には何も入ってなく、ただただ白いパンだった…





そして上にかかっていた粉も味がなく、おそらく只の小麦粉だろう……

私は空腹のため勢いよく食べたためか粉は私の顔と服に散乱した……




ハイジ………








口がパッサパサや…