また友人の会社からの依頼で日通の仕事に行ってきた。



仕事自体は比較的楽なんだが、とにかく朝が早いのがつらい…



また私は眠い目を叩きながら現地へ向かった…



現地に到着し出発まで待機していた……



すると目の前を自販機に向かって歩いている奴がいる、そー彼の名は死神…

前の日記に出てきた極上のモンスターだ!



私は自販機で彼が何を買うのかとても気になった!

前回、昼飯がお菓子というすごいものを見せてくれた彼だ、私は奴は必ずファンタを買う!私のイメージの中の彼はファンタを買う以外考えられなかった!


また私にその壊れた食生活を見せてくれ!









彼が買ったのは十六茶だった………













お前にはガッカリだよ…