皆様こんにちは。

先日、駆け込みでブログデビューを
させて頂きました。蓉雪です。

何もかも初めてのこと、
手探りで一生懸命頑張ってみます。

慣れるまで不甲斐ないこともあると思いますが、どうか飽きずにお付き合い頂けたら嬉しいです。


私は何十年もの間、
喘息と心房細動の持病で
何度も何度も
入退院を繰り返しておりました。

なかなか文章でお伝えするのは難しいのですが、嫁姑問題にも悩まされ、
言いたい事も言えずに
これでもかというくらいに
波乱万丈な人生を送ってきましたが、

初めはその大きなストレスが
病気を誘発させていると思っておりました。

ですがいくら環境が変わっても
原因不明の息切れは良くなることはなく

むしろどんどんひどくなっていくばかり…

つい最近では令和5年が明けて間もなくの頃から今まで普通にご飯を食べることができておりましたが、急に身体が食物を受け付けなくなってしまい体調の異変が起きはじめました。


頭から足先まで身体の至るところで不調を感じ、まるで私の自由と気力を根こそぎ持っていってしまうようなそんな感覚を覚えました。


今までも病気が多い私でしたが
病院に行っても原因が特定できないまま、
今回だけは原因がわからなくて

食べてもすぐに下痢が頻発し、
怖くてなにも食べられなくなり

そんな状態が2か月間も続きました。

どんどん衰弱していくこの身体

『そろそろ天からお迎えがきてるのかしら』

そんなことも頭によぎるようになり

命の限界を感じていたある日
やっと私を受け入れていただける
病院が決まったのです。
 

※本当にこの期間はつらい時でした。
また少しずつ書き綴って参りますので
次回をお楽しみ下さいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。
 
蓉雪