こんにちは。


 
ご訪問ありがとうございます。
 
高3男子、中3女子の育児に悪戦苦闘
修行中の母、まどかと申します。

自己紹介はこちら→ 

びっくり。
もう6月も終わり!?
またブログUPしていませんでしたえーん

最近、タイミーで単発パートに
行っています。コールセンターは午前のみ。
帰ってご飯食べて2時間だけパッと
働いています。自分の行ける日に行くので
週に2回の時もあれば行かない週も。
時分の都合で働けるからイイ!!
ただ、仕事が人気で倍率高く、
入りたい日に入れない日もたくさん。
ボチボチです。
お昼ご飯後の2時間ってスマホして
ゴロゴロしているとあっと言う間。
その時間でお金を頂けるのは嬉しい。

中3長女は、また登校できなくなりました。
そんなこともあるよね。
いい、いい。
長女のペースで。

普通は〜
みんなは〜
という言葉を使わなければ楽チン。

不安症長女の人生。

苦しい人生だけど楽しいと
思える瞬間にたくさん出会える事を
祈ってます。願っています。
 
大丈夫、大丈夫。

入学したい高校ができました。
体験入学も自分で申し込みしました。

それだけで上出来。

少しずつ少しずつです。

立ち止まっても回れ右をしても
まるごと長女を応援します。


母はお金を稼ぐ。
長女が好きなように生きられるように。




進研ゼミのおかげで
休みがち長女ですが成績はトップクラスニコニコ
これやめたくてもやめられない。
だって凄くいいんです!
進研ゼミ 中学講座