こんにちは。


 
ご訪問ありがとうございます。
 
高3男子、中3女子の育児に悪戦苦闘
修行中の母、まどかと申します。

自己紹介はこちら→ 
久々に楽天マラソンに参加。

イベントバナー



と、言っても10店舗は難しいけどね。
必要なものだけこの期間に購入です。

1店舗目。
楽チン下着のラディアンヌ。



私のナイトブラと中3長女の
カップ付きタンクトップを。

私はLサイズなんだけど、長女はSかМで
迷って両方のサイズで買いました。
3枚買うとサイズ交換無料なので
サイズ感を見てから返品交換したら
いいかなぁと。ちょっと面倒だけど。


 


私がお昼も愛用中ラブラブラブラブラブラブ

以前は買いたい色が完売でしたが、

今回は無事に買えました〜。


 



 長女にはこちら乙女のトキメキ

どんな感じか見てみて良さそうだったら

私は黒が欲しいーー。

 


 


他にも色々ありました。

 

 



 

 



 

 



 

 




では。



進研ゼミのおかげで
休みがち長女の成績はトップクラスニコニコ
これやめたくてもやめられない。
だって凄くいいんです!
進研ゼミ 中学講座