こんにちは。


 
ご訪問ありがとうございます。
 
高3男子、中3女子の育児に悪戦苦闘
修行中の母、まどかと申します。

自己紹介はこちら→ 

新学期、子ども達それぞれ頑張っています。
母は提出書類が無事に終わって一安心。


再来週から家庭訪問がスタートします。
コロナ禍になって以降、
玄関先での訪問なので玄関だけを
掃除しておけば良いので楽チンです。

コロナがなんとなく収束し行事も
以前と変わらずできるようになり、
実は家庭訪問も元に戻るのか?
(家に先生が入る??)
と、恐れていましたが変わらず
玄関先で!!ということでありがたい。

コロナ禍、大変な事が多く、
大人も子供も日常を奪われ
しんどい思いをたくさんしましたが、
これだけは良かったです。

では。


日差しも強くなってきてお化粧にも
気を使う日々。
マナラ トーンアップUV モイスト

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




おかげで休みがちでも成績はトップクラスです。
これやめたくてもやめられない。
だって凄くいいんです!
進研ゼミ 中学講座

 



私も使い始めました↓

BORDER FREE cosmeticsセット