こんにちは。


 
ご訪問ありがとうございます。
 
高3男子、中3女子の育児に悪戦苦闘
修行中の母、まどかと申します。

自己紹介はこちら→ 

長女、いよいよ明日から中学3年生。
学校へ行けるかな?
どうかな?
母は不安いっぱいの母。

長女はいつも通り過ごして
(ゲーム、スマホを満喫)
晩ごはんはモリモリ食べられました。

うん。ご飯食べられたら大丈夫。
ご機嫌でおしゃべりニヤリ
うん。いい感じ。

娘に「ママ、知ってた?」

母「ん?」

娘「春休みって1行日記があったのよ。」

母「健康チェックのやつ?」

娘「ううん。それは初日に全部書いた!」

ん?ん?ん?
それはおかしいね。。。

母「日記は白紙?」

娘「そう!今から書くからママ!!
変な所ないか見てね。」

と、自室に籠もること5分。

約2週間分の1行日記を書いていました。
早いな。びっくり。
そして全ての行動が正確に書かれてた。
またびっくり。

日記のチェックが終わるとその次の
ページにあった【春休みの目標】を
書いて、春休みの生徒心得を読んでた。


やっぱりおかしい。


明日から学校です。



では。

日差しも強くなってきてお化粧にも
気を使う日々。
マナラ トーンアップUV モイスト

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




おかげで休みがちでも成績はトップクラスです。
これやめたくてもやめられない。
だって凄くいいんです!
進研ゼミ 中学講座

 



私も使い始めました↓

BORDER FREE cosmeticsセット