こんにちは。

 

 
ご訪問ありがとうございます。
 
高2男子、中2女子の育児に悪戦苦闘
修行中の母、まどかと申します。

自己紹介はこちら→ 


每日、夫にお弁当作っています。

たまにサボります。

今日は私にしては珍しく

パートが朝から夕方まで。

いつもは午前中だけ。

繁忙期なので少しだけ延長です。


と、なるとお昼ごはん必要。


パート先には食堂があって300円くらいで

美味しいランチが食べられるんです。

が、お昼休みは1人でゆっくりしたい私。


お弁当作っていくか、買うか。


本日、起きられなくて夫のお弁当

作れなかったのですが、、、自分だけの

お弁当なのでもう何でもいいやーーと。

冷凍庫の冷凍食品を詰め込んだ。


こちら↓

夫が食べないヒジキとオカラを消費。
彩りが悪かったので醤油の蓋と
ふりかけを緑にしてみました。

冷凍食品バンザイ。

企業努力に感謝。


人が作ってくれたお弁当は美味しい。

私は詰めただけ。



では。





モイストウォッシュゲル