こんにちは。

 

 
ご訪問ありがとうございます。
 
高2男子、中2女子の育児に悪戦苦闘
修行中の母、まどかと申します。

自己紹介はこちら→ 


そうそう。高専は春休み突入しています。

2月の上旬あたりから。

後期期末テストの点数は既に

でていますが、この点数に提出物や

出席状況などの加点があるので

最終的な結果は春休み終わり頃に

郵便で届く予定。


さて、今年も断舎離しています。


子ども達が使ったスキーセット。

ブーツはメルカリに出していましたがもう

何年も動きがなくて、捨てることに。

と、その前にブック・オフに

持っていきました。


1店舗目。シーズン物の買い取りは

していないと。ちょっと遠くの2店舗目。

買い取りしてくれました!!!



10点で100円。。。




ガソリン代にもならんっ。





でも我が家の不要品が誰かのお役に立てると

願って、、、捨てるよりいいと思いたい。


まだまだ我が家は不要品に溢れてる。

メルカリ→古着屋等など→捨てる

の順番で断舎離しています。


今年に入ってメルカリ売上は13000円を

超えました。すごい!!!


では。





モイストウォッシュゲル