こんにちは。

 

 
ご訪問ありがとうございます。
 
高2男子、中2女子の育児に悪戦苦闘
修行中の母、まどかと申します。

自己紹介はこちら→ 


私は活字を読むことが好きで、

特に本は大好きなんです。


暇があれば本を読むようにしています。


ワクワク、ハラハラ、ドキドキ、

いろいろな感情を味わえるからね。


映画やドラマも好きですが

今は本が好き♥♥♥


戦争ものを読み終わり、今は音楽物を。


これ本当に面白くて(難しい戦争ものの

後に読んだかもしれませんが)どんどん

読めて映画も観たい!!と思っているんです。


私は図書館で借りて読んで気に入った本は

購入して何度も読むのですが、、、

この本は購入をすごーーく悩んでいます。


私、どうしてもどうしても


「あたし」表記が許せないんです。


その人の性格を表現したり、

幼い子が使ったり、

するのはまぁ許せるんですが

登場人物全員が「あたし」と

使っているのを見るとガッカリ。

どんな面白い内容でも途端に色褪せます。


この本も途中で読むのをやめようと思ったの

ですが、やめられずにもう半分まで読みました。

「あたし」でなかったらもっと良かったのに。

残念です。。。



ではー。


これ↓半額クーポン出ていました。

 


↓まだ続けています。

家族でお気に入りです。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 









モイストウォッシュゲル