こんにちは。


 
ご訪問ありがとうございます。
 
高1男子、中1女子の育児に悪戦苦闘
修行中の母、まどかと申します。
 
崖っぷちの家計を改善したい!!
そんな思いでblogを始めました。
お小遣いをポイントサイトで稼いでいます。
今までに○○万円以上!!
 
自己紹介はこちら→ 


ずっと待っている高専からの成績表。


今日、ようやく高専からの封筒が届きました。



ん?小さいガーン


いつもA4のレターパックで書類が届きます。
なんだ?このサイズ?
請求書かな?なんだろ。。。

開けてみると、、、




正式にコースが決定したという連絡でした。


えっ。今さら。だよ。


長男は担任の先生まで知ってるよ。

なんで知ったんだろう???

情報通だな。長男。



私は成績表とか年間行事表とかそんなのが

欲しいのです。


まぁ、とりあえず、新学期スタート日は

分かっているし寮にもどる日も長男から

連絡きているのでいいんですけどね。。。





       \おまかせ広告です/