こんにちは。


 
ご訪問ありがとうございます。
 
高1男子、中1女子の育児に悪戦苦闘
修行中の母、まどかと申します。
 
崖っぷちの家計を改善したい!!
そんな思いでblogを始めました。
お小遣いをポイントサイトで稼いでいます。
今までに○○万円以上!!
 
自己紹介はこちら→ 

 

私、子どもの頃から納豆大好きで

おやつに納豆+海苔+ちりめんで

食べている時期もありました。


ここにネギとタマゴを入れると最高

ネギを切ったりタマゴを割ったり

1人勝手に出来るようになってからは

たっぷりネギを入れて混ぜ混ぜしていました。


もちろんパックの中ではできないので

 おわん?に移して混ぜ混ぜ。

すごーーく美味しいから試してみて。


そして、キムチが食べられるように

なってからは、納豆+キムチ+タマゴで

食べるようになりました。

これもすごーーく美味しい。

キムチの辛さがタマゴでまろやかに。


ご飯と共に食べるのではなくこれだけ食べます。
夫には「納豆だけで食べるなんて!?」と
言われますが、美味しいんですよ。
この前、おやつがなーーんもなかった長男。
納豆3パック食べてた。もちろんご飯はなし。
納豆だけで充分おやつになります。

もし、明日地球がなくなるなら最後の晩餐は
白米と納豆
と、決めています。納豆大好きです。

では。