こんにちは。


 
ご訪問ありがとうございます。
 
高1男子、中1女子の育児に悪戦苦闘
修行中の母、まどかと申します。
 
崖っぷちの家計を改善したい!!
そんな思いでblogを始めました。
お小遣いをポイントサイトで稼いでいます。
今までに○○万円以上!!
 
自己紹介はこちら→ 


本日のおまかせPickです。

クリックしてくれると嬉しいです。



パート主婦の私。
週3日3時間ずつ勤務しています。
要領悪く家事育児している私には
ちょうど良い日数&時間。

繁忙期等は私の気分や家計の状況に
より延長します。冬は何かと物入りな
我が家。この冬はコロナで欠勤続きで
申し訳ない&お金がない
と、いうことで延長を頑張っています。

延長する時はお弁当持参です。

食堂もありますがテレホンオペレーターの私。
お昼は誰ともしゃべらすゆっくりしたいので
お弁当を車で食べています。

今日もお弁当。


が、、、寝坊してしまいまして、、、

お弁当、、、


冷凍食品に助けて貰いました。


途中のコンビニでお弁当買うのでは
何のために延長しているのか分からなく
なってしまうからねーーー。


冷凍食品様々。

ミニトマトだけ洗いました。


冷凍食品とはいえ、他人が作ってくれた
おかずはとっても美味しい爆笑
ありがとうございました。