術後3日目



痛さ 薬が切れるとしっかり痛い

お風呂 びびり散らかしながら湯船浸かった🛀

歯磨き デンタルフロス、歯ブラシ、タフトブラシ

喋り もごもご頑張って喋るけどやっぱ無理

腫れ 押すと痛いよね😂 上向けなくて不便

ご飯 お粥、流動食、ダイエットジュース、プリン






まだ喋れません🤐

とにかく血餅血餅血餅血餅!!!!

取れそうで怖いし、気にすると口パサパサになるし

下の糸がぴらぴらするし💢😡リップが手放せない。

仕事嫌だし早く帰りたかったけど、結局遅くに終わる👿



昼ごはん 

スーパーに売ってる普通のお粥買ってみた。コスパよ。

あと、プリンて美味いよね




まぁ、こんなんでも夜には体動かせる元気は出てきました!

そういえば奥にあった内側歯茎のボコってなってるやつはなくなった。当たり前なんだけどさ、抜歯したんだから 笑 

なんか違和感あったのよね

あったものがなくなると虚無に襲われますよね。

抜歯の後悔は絶対にありませんが

親知らずの気持ちになったら悲しくなりました😢笑




さて、お風呂ゆっくり入って🛀動画見て寝ます💤