術後1日目



痛さ アドレナリン出てるせいかあんまり痛くない

風呂 そんな元気はねぇ

歯磨き 貰ったうがい薬を使った

喋り  むり

腫れ まだ腫れてない

ご飯 前もって買っておいた歯茎で潰せるご飯(後悔)





朝起きてすぐに貰ったうがい薬を頑張って使ってみた

痛くなくて良かった。



朝ごはん 

朝ご飯は、買っておいた歯茎で潰せるご飯にします。

とにかく前歯だけで噛むのが難しすぎる

ご飯食べるのに大袈裟ではなく2時間かかる… 

お茶碗に薄ーくしかないのに。

ティースプーンで頑張って食べます🍚

普段なら5分もかかりません。



お腹減ったら飲もうと思って買ったダイエットシェイクは

完全に当たり!味も満足です!!

手間もかからないので買っておいてよかったです( ॑ ॑  )



今日は安静にしたいのでご飯の時以外寝ます💤

ワクチンの為に買った冷えピタを貼っておやすみなさい