- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりすぎます\(^o^)/
自己満でぶろぐ更新します。
見ててくれたら嬉しいです!
とりあえず、まゆゆと
みるきーこと渡辺美優紀大好きです(б▽б)
フラゲの全握以来の更新w
握手会はやく行きたいな!
あ、4日間リクアワありました♪
NMB#青春のラップタイム、
絶滅黒髪少女、オーマイガー!
大好きな曲3曲ともランクイン
そして!パジャマドライブ
シアターの女神
天使のしっぽ
キャンディー
口移しのチョコレート
初日
などなど…
そして2年連続で、
チームB推し5位(`=ω=´)
フラゲが1位かと予想してました…(●^o^●)
ヘビロテ~(*ToT)
ギブミーファイブの演奏すごかった
余計に応援したくなりました
