このブログも残すところ4日となりました。


ただ3月31日は新規事業のプレゼンに某大手企業へ伺うため、4月1日が最終日となりそうです。




先週、立教MBAの全日程が終了し、学部からの期間を含むと合計6年間の学業に終止符が打たれることになった。


これからの新生活は6年前の生活に戻る事になろうが、6年前はどういった生活をしていたのか全く思い出せません。


仕事の配分は?


仕事が終った後はどうしていたのか?


休日の過ごし方は?





それ以前の海外法人を営んでいた時の生活サイクルは思い出せるが、、、う~ん、6年前、思い出せません。




・・・思い出せない事を無理して思い出す必要がないと悟った私は、来年度からの生活パターンを新たに創造することに決めた。


新しい生活に必要な要件は、


1、書道教室に通う

2、科目履修生として週一で通学する(前後期・計4単位)

3、ゴルフの練習再開

4、海外出張解禁に備え英会話強化

5、仏教のお勉強


・・・って、学びに関係する事ばかりだ。。。創造には程遠い内容です。





しかし、こうして改めて整理すると、なんだかワクワクしてきますね。





どんな新しい出会いが待っているのでしょうか?