修論以外は全て片付きました!


来月1月15日の本提出期限まで、私の執筆を妨げるスケジュールは1つもありません。


大久保教授にはゼミの仮提出期限を延長していただき、本日から一気に仕上げていきます。


仕事始めの1日と社内プロジェクトの半日の1.5日は出社しますが、それ以外の約2週間は私のスケジュール帳は白紙です。会社にも行きません。。。いや、行ってたら間に合わないかも。




でも、親身に対応してくださる大久保教授と多くのゼミ仲間がいるので、不安な気持ちは少しもありません。


このゼミを選んで本当に正解でした。




それと立教MBAの私の同期Aには、仲間B(これも同期)の論文の完成度を上げるために、校正などの手伝いをしながら自分の論文を仕上げている、心優しき仲間がいます。


自分のことだけでも精一杯のはずなのに素晴らしい!


そんな同期Aから本人の論文について先日相談が舞い込んできた。。。しかし「今後の進め方はあなた次第・・・」と親身とは言い難い返事をしてしまった。


もう少しまともなアドバイスが出来なかったのかと反省している。。。ゴメン!





今年もあと3日ですね。


修了に向け刻々と過ぎていく残り時間を寂しく感じながら、イザ!年越し執筆に突入です。