異世界で姉に名前を奪われました

 

 

どの巻のNiKrome先生様のお話(後書き)は好きです乙女のトキメキ

今回の表紙のお話がX(ツイッター)にて書かれています乙女のトキメキありがとうございます花束

 

・NiKrome先生の考え方キャラクターはこうだと思う、昔は~など考えておられているのが分かりますひらめき電球有償特典のこともXにて書かれています。

先生の言葉、文章は読みやすいです。

 

「まだ~」の部分にも共感しました。

今の2人の関係はまだ・・・な部分があり、2人の関係は今なんだろう…あせる(4巻)一方的に好きになって~な感じですかね…汗他の方の感想や彼の解釈も見ていて納得できる物がありました。

 

異世界の人

から

知り合いのような、彼女は彼の事はどう思っているのか…

 

毎回の店舗限定特典のカラーイラストが凄すぎてびっくりしています汗無償特典だけで6枚ぐらいのカラーイラストアセアセ

 

・いせあねの色紙(当選された方おめでとうございます花束)

・別の作品の装画、イラスト

転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりましたなどお忙しかったと感じます。SNSの更新も少なかったのも分かりますあせる

 

 

カラーで描き下ろしは大変だと感じますガーン

特典、書籍のイラストもNiKrome先生ひらめき電球凄いイラストの量で、しかもどれも可愛らしい物もあれば美しいです乙女のトキメキ

転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりましたのイラスト、漫画も好きですキラキラ美人に成長した姿が見れます。

 

1巻の表紙は彼だったので彼落ちで終わると思っていますが、特典がどんどん増えていくので次巻の特典も凄そうアセアセ

NiKrome先生の画集、まるまる1冊欲しいですキラキラキラキラ出版社様、担当様イラスト集よろしくお願いいたします。

 

タイトルロゴ

のデザインも素敵過ぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ単行本のデザイン、色合いも素敵でよりイラストが輝いていますラブラブ

 

前日からメルカリも凄かったです…すでに特典が…単行本が・・・・・の状態あせる

 

 

暑い中ご覧頂きありがとうございます。

イイネ、クリックもありがとうございます。

とても嬉しいです。