偽装カレシに愛されてしまいました

美山薫子(美山るこ)先生様

 

広告で最近目にすることが多く、あおり分も絵も良かったですひらめき電球

 

略奪女性に婚約パーティに来てほしいと言われたり展開も凄かったですあせる

胡桃さんのパーティのところも凄く、心の声も描かれているので分かりやすいです。

年齢結婚の事など心に刺さる展開からの秋穂さんの登場

秋穂さんのお願いも同じような感じでしたが飲み会が楽しそう生ビール

 

机に置かれた手紙の件も危ないところを秋穂さんが登場して、自分が心配している気持ちを伝えたシーンも良かったです。

 

付き合っているふりの件元彼の件(めちゃコミさんでは13話)、ハルカ好きと言うシーン

も早い段階で知られたのでテンポは早いですキラキラ

 

胡桃さんが付き合って半年で気付いた事

彼女の願いイジワルのあとの言い過ぎたと思う事もあり、嫌いのかたまりのところを本人の前で言ったところ、名刺貰った話を胡桃さんの前で言ったとき、なんとなく嫌いの気持ちが伝わります汗

 

物語が進んできた時に2人がお酒を飲んでいるのはびっくりしましたひらめき電球

 

秋穂さんから見ためぐみさん

めぐみさんから見た秋穂さん

過去シーンと

「きらい」の言葉とは裏腹に・・・

のところも細かいので分かりやすいです(めちゃコミさんでは28話)

 

姉の柑奈さんの言葉が凄かったです…容姿と年齢、現実味のある言葉でドンドン心に刺さる(めちゃコミさんでは29話)

 

茉莉花さんが美人可愛らしいキャラクターデザインですキラキラ

秋穂さんとの子供の頃の約束の件

それを思い出して伝える表情が健気です・・・。

 

茉莉花さんへめぐみさんが「応援~」の笑顔と言葉が…(彼女が結婚したい彼は秋穂さん汗)

3人でのお茶会あせる

 

そして茉莉花さんがめぐみさんへ諦めない気持ちをはっきり伝えたところが良かったです。

 

お祖母さんの登場も言うことも迫力があります。

 

家の事問題とかどう解決するのか、ズバッと言って解決する問題ではないのでどうやって2人は乗り越えていくのか

甘々な展開はくるのか楽しみにしていますキラキラ

 

 

暑い中ご覧頂きありがとうございます。

イイネ、クリックもありがとうございます。

とても嬉しいです。