NiKrome先生様・新刊

 

 

 

どの表紙も色合い構図美しいです乙女のトキメキ

転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました

 

の書き下ろしシナリオの部分、16歳編楽しみにしていましたキラキラ可愛い姿から美しい姿へ成長しているので

単行本が楽しみです乙女のトキメキ単行本の桃城先生のあとがきも好きです。ここの部分はどう考えて作ったのかなど作品に対する情熱が伝わってきて、あとがきも良く楽しみですひらめき電球言葉、小説も読みやすいです。

 

 

異世界で姉に名前を奪われました

の特典

毎回NiKrome先生のカラーの量が凄すぎるキラキラキラキラ他のお仕事もあり、小説の絵も……これは凄いと言いますか大変だったと思います…あせる

NiKrome先生ありがとうございます花束

 

今回の新刊だけで7枚の描きおろし?(単行本の表紙除く)

どれも可愛らしさ構図カラーの着色も凄くてびっくりします。

 

今までの特典のイラスト

・NiKrome先生の画集が欲しいです乙女のトキメキ

このカラーをちょっと大きめサイズの紙媒体でいつでも見たいですキラキラ

漫画家さんは凄いですキラキラ

 

転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりましたがまだ紙媒体Amazonでは予約出来ないので待機しています。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

イイネ、クリックもありがとうございます。

とても嬉しいです。