名探偵コナン・香水

 

 

前も香水再販していたので、昔の記事かなと思いましたが今年でした。

・特別版のパッケージがリニューアル乙女のトキメキ

パッケージ素敵になっています。

 

高明さんもこの姿のアクリルスタンド動きがあるので、前のアクリルスタンドよりもカッコいいと感じました。

 

 

特別版のオリエンタルブルーのクリスタルガラスも美しいです…キラキラ

大和さんもクリスタルガラスが欲しかったようなあせる由衣さんの香水もあるなら

どんな感じだろうか…。

 

アニメイトにて劇場版のアクリルスタンドが再販もあります。

 

 

イタジャガ

次のイタジャガ、高明さんはいませんが大和さんと由衣さんいますキラキラ

赤い壁(558話アニメ)の時ぐらいかな。

包帯姿などちょっと怪しい2人から始まったドキドキ感で展開も面白かった思い出、高明さんも是非次のイタジャガのカードにも。

 

イタジャガ一つ買えました音譜どこも売り切れ状態が続いていました汗

今回、伊織さんですひらめき電球

 

 

オンラインではイタジャガ予約開始していますキラキラ

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

イイネ、クリックもありがとうございます。

とても嬉しいです。