ウエディング・セレブレーショングッズ

 

 

欲しかった商品です乙女のトキメキ

最終回のウエディング姿を劇場版で見ると

綺麗で声優さんで聴けて良かった思いと

あぁ…終わってしまったと感じました。

 

外国で開催していたカフェで、売っていたアクリルスタンドと同じ絵柄かな…大きさも違うと思いますが、向こうのアクリルスタンドはランダム商品ではなかったアセアセ

 

ランダム商品のドキドキ感はいつになっても無くなることは無く、なかなか推しが出ないのも、どのアニメでもあります汗

多分小さめのアクリルスタンドかな、気になっていたイラストなのでストアで現物見たいですキラキラ

 

cosmosでも原作でも

スターライツのその後が描かれていないので個人的に気になりますあせるあとグッズ化まだ

出るのかなと期待していますひらめき電球

 

前に発売していた場面写アクリルスタンド

 

こちらはまだオンラインでも在庫ありになっていますキラキラキラキラ

ギャラクティア、スリーライツ、cosmos VOL.1などまだ在庫あります。

 

    

 

背景の色も上下のフレームのグラデーションも美しいです乙女のトキメキ

 

ご覧頂きありがとうございます。

イイネ、クリックもありがとうございます。

とても嬉しいです。