悪役令嬢の中の人

漫画 白梅ナズナ先生様

原作 まきぶろ先生様

キャラクターデザイン 紫 真依先生様

 

絵も個性的ストーリー展開も面白くドキドキ、輝かしい世界観乙女のトキメキ

毎回凄いですキラキラ

 

前回のあの臣下の笑いが今回で分かりますひらめき電球

 

ウィリアルド視点

炊きだしの結果(ここで貴族が怒っていたのが絵と言葉でより分かります汗)

 

ジムの言葉

からの

ウィリアルドの発言

お互いの思いが凄く分かりやすいです。

 

今回のレミリア様の衣装も表情もカッコいいですキラキラ

 

貴族たちの派閥の会話も人の思惑がよりドキドキが増します。

 

ジムに対して発言したキャラクターの表情しぐさが凄く上手いです(文字のえーなどリアル感があります)

想っていたのに・・・からの結果

 

ここのレミリア様も好きです(背景、笑った顔も印象深いですひらめき電球)

 

新しいキャラクターの

エルハーシャ様

キャラクターデザインアクセサリーどれもカッコいいです。出てきた瞬間のインパクトが凄く

背景の装飾、周りの方も気になります乙女のトキメキ

 

最後のエミリア様も良く・・・キラキラ

 

 

派閥もあると物語がギュッとしまります。各々が目的のためにどうするのか

原作の合間も上手く表現されていて、小説もコミカライズも両方個性、魅力があって面白いですキラキラジムが思いきって言った事も大きく、ウィリアルドの事まだどうにかやり直せる、でも結果・・・のあとジムの行動。

 

ウィリアルドは突き放したけど自分の元へ戻ってくると思っていたかも?(レミリアの時も戻ってくる…謝罪するだろうと思っていた)お互いがまだ間違っていないと思っている感じから

どんどん事態は悪化していくのをウィリアルド側はどうするのか。

 

レミリア様とエルハーシャ様の会話が凄く気になります。カッコいいお二人がこの先どうしていくのか

今回もとても面白くドキドキハラハラしていました。次回も楽しみです花束

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

イイネ、クリックもありがとうございます。

とても嬉しいです。