相棒22元日スペシャル

津田健次郎さんキラキラキラキラ

登場していました乙女のトキメキ

 

声のみキョロキョロ

 

テレビから凄く良い声が聞こえてくると思って画面見ると

津田さんの声ニコニコ

 

姿は別の方みたいですが、ドキドキしていましたひらめき電球

 

謎の領事館員を演じて方誰だろう・・・。なかなか立ち姿も素敵でしたキラキラキラキラ

 

栗原志津子(美村里江さん)迫力、演技もとても凄く上手いです。

TVerでの配信しているみたいで最終回見れます。

 

津田さん

Kenjiro Tsuda×SALVATORE CUOMO コラボカフェなどアクリルスタンド良すぎる乙女のトキメキまたカフェ開催して欲しいです乙女のトキメキ

津田健次郎×アニメイト池袋本店チヤホヤフェスも2023年4月7日開催されてましたキラキラキラキラ
 

 

寒い中ご覧頂きありがとうございます。

イイネ、クリックもありがとうございます。

とても嬉しいです。