セーラームーンcosmos×3COINSコラボ

制限かけているのとミラーがあんまり人気ない地域だったので買えましたキラキラがほかの物が売り切れあせる

文房具系が人気でポーチ、マスキングテープ、メモが売れていましたあせる

 

 

眼鏡ケース

 

メガネケースがツルツルじゃないのが良い

手が滑って落としてしまうあせる

 

この時のうさぎちゃんの表情好きです花束

上のオーロラポーチの色も素敵

お店で展示があり光の加減で綺麗な色ブルーになったりで

買ってしまった。

 

オーロラポーチ

 

光にかざすとブルーへ変化乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

クリアファイル

 

買う予定が無かったクリアファイル

こちらお店の光でキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

はい。カゴに入りましたキョロキョロこんなに綺麗なら他の戦士でも作って欲しかったです。

 

 

 

メガネケース

 

このキラキラな場面

印刷も薄くないキラキラ前の時のコラボ第一弾ちょっと薄く感じました。

 

うさぎちゃん

可愛いラブラブ

 

 

カードケースとキーホルダーが思ったより小さめ

エコバッグが展示無しなので素材が分からず、もともと数が少ない

 

 

ダイカットミラー

 

 

1100円のダイカットミラーキラキラキラキラ

思ったより重みがあり、キラキラ

 

3COINSでは1100円高いかもですが、セーラームーンストア行ったらもっと高いえーん

重さは約180gでした。

 

 

 

エターナル・ムーン・アーティクル

 

 

 

 

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

ご覧頂きありがとうございます。

イイネもありがとうございます。

とても嬉しいです花束