カードキャプターさくら

あそーとこれくしょん~アニメ25年記念ver.~

くじ形式のガシャポンくじ
・A賞はさくらちゃんがお花の上にちょこんと座った約5cmのビッグサイズフィギュアです乙女のトキメキ
・B賞はイーゼル付きのイラストプレート
・C賞はマスキングテープですキラキラ
 
 

1番くじと違い、残りにフィギュアあるか分からないところがありますあせる前のあそーと300円でしたが、今回は400円に値上げ。

 

前のあそーとフィギュア一つだけしか当たりませんでしたが、可愛いです乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

 

 

 

クリアカード編のアリスのさくらと猫の小狼フィギュアも出て欲しいです。あの衣装も可愛いです。

 

 

カードキャプターさくら クリアカード編2023年 スケジュール手帳セットが付録です。

2月号はかわいいさくらちゃんが付録と表紙に、

付録はカードキャプターさくら クリアカード編、劇中劇 時計の国のアリスのアクリルスタンドキラキラ予定です。

 

 

キラキラなインテリアグッズ、クリスマスプレゼントにもピッタリなグッズも出ています。

 

 

クリアカード編とSugarDiaのコラボも開催しています(事後通販予定)
 

アクリルコースターの色綺麗です照れ

 

アルカナカードコレクション、アニメイトの通販は在庫無しですが一部店舗にて若干の入荷あったみたいです(ボックス無しあせる