祈り🕊️

心が不安にさいなまれている時、

頭のなかでは、
なぜそうなったのか
不安の原因を探していたり、
自分に原因があるのではないかと、
自分を責めてしまいがちです😔

原因を探っても
それは、もう過去のことですね

不安は、
「○○したらどうしよう」
と、
まだ起こっていないことを
ネガティブに考えてしまうことから起こります

過去には戻れませんね

心を過去の出来事から
今に持ってきましょう🍀

過去に悩むことは、
誰も望んでいませんね

落ち込んだり、
不安になることは、
より自分を追い込んでしまい
さらに辛さを呼び寄せます😣

ネガティブな感情を解き放つには
心を落ち着かせ、

自分を愛するように
自分のすべてを許すように
心の平和を祈りましょう🙏




祈りは、
心をリラックスさせ、
辛い心を神に委ねることで
開放することができます🕊️

自分ひとりで処理するのではなく
神に委ねて、
不安をすべて持っていってもらうよう
お願いしてみましょう🙏

自分はいつでも
高次元な神や守護霊に
ちゃんと見守られています

自分ひとりではありません

ハートから愛情が溢れだすように
自分を信じて、
祈りましょう🙏💕

そして
いま、自分のすべきことを考えてみましょう

健康な心は、
健康的な生活から得られます🍀

バランスのとれた食事を取り
適度な運動をして
大地をしっかり歩きましょう☀️

自然とふれあい
心を浄化して
パワーを頂いてみましょう🍀

祈りと、自然とのふれあいで
心のバランスが調和されます

焦らずゆっくりと
ポジティブな心を取り戻しましょう💞

#祈り
#心のバランス
#不安な時
#lightworker
#huwaryroom