歌:IA・結月ゆかり
作詞:ゐつ
作曲:ふわる
イラスト:ウニウニ

2年前に鏡音リンと波音リツで作った曲をリミックスしてみたよ!
前よりか迫力は増したんじゃないかな?と思われます(^▽^;)

IAさんは買う予定なんてなかったんですけど
熊本の島村楽器に行った時、周りの薦めもあって(店員とか店員とか店員とか)
勢いで買っちゃいましたよ。

ただ、全然後悔してないですねw
むしろ買って良かった、使ってみたら凝った事しなくても凄く滑らかに歌うし
美声だし言うことないですね。ゆかりさんとの相性もいいし大満足!
ボカロはじめようかなー・・・という知人にはとりあえずIAさんを薦めていますw

イラストはウニウニさんに描いて頂きました♪
超美麗イラストを頂き、パソコンの前で一人ハイテンションになりわけのわからん事を
呟いてた記憶がありますw
私と住んでるところが近く(たぶん)いつかお会いしてみたいなぁと思っていますw
また一緒に作品作りがやりたい。




・・・今回、ゐつさんにはうpすると言ってなかったので後で怒られないか心配です(;´Д`)
土下座するしかない