【募集中】居心地いいと楽しくなるね | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

この投稿をInstagramで見る

#自炊女子 #お給料日前 だから何か保存きいて活用できるものと考えて 目に止まったのが#カニ だった 小さなカニでこれで#出汁 をとったらどーだっぺか ってんで なんかテレビでラーメン屋さんの出汁をとるとこで、ネギとかの野菜入ってるの見かけるから ネギと生姜を入れてみた 少々風邪気味だったので #ほうれん草 をしゃぶしゃぶみたいにあまり火を通さない半生的にいただくと栄養がとれるというので ネギとお豆腐の#鍋 に 味付けは塩とお醤油少々のみ このお出汁と#トップバリュー商品 の#カニかま (税抜き98円❗️)を入れた#だし巻き卵 をお弁当に これ、我ながら#最高 この残りのカニかまに#中華麺 で#ラーメン 作った これまた、最高 このお出汁と#あら塩 は最高にあう とっての取れる#ティファール で良かった 冷蔵庫や電子レンジにしまっておかないと我が家には可愛いハンター(猫)がいるので 引っ越ししてもう1年 色気(?)より食い気のハンター達は#台所 が狩猟の場と思っているのか時に荒らします 以前は興味なさげだったのに なので 以前より増して洗い物はすぐするように飼い主は成長しました 以前の台所は水回りが大分傷んでいて湿気も酷かったので それだけ今の住まいはハンター達にとっても#居心地がいい のでしょう #安寧 #癒しの空間 #心の癒し処安寧 ハンターという名の#猫 次は#エビ で出汁とってみっかなー♪#ひとりごはん #1人暮らしごはん

よよ(@annei.yoyo)がシェアした投稿 -




募集中