【あたい紹介】売れたいと思い始めた理由 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします


日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧 セラピスト






よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ













参加しましたアップ
写真載ってるんだよ、あたい
ヒントは 残念な写り方( ´△`) ww






自分を売る
自分をアピールする





こっれが
なっかなか
できなかった、あたい( ´△`)





それはそれで苦しいものじゃったー



なぜに日本昔話風?



自分をアピールできないなんて
セールスできないなんて
ダメだっぺねっ!



て、どこかお得意の責めに(自分をね)入っていたり





恥ずかしい(*/□\*)



失敗したら
顔見せるのが
っていろんなことにね



って思いがあったり




自信がないヽ(;´ω`)ノ



これが1番強いかな






サビ猫 りるちゃん





そんなあたいが


これまで避けてきたこの
「売れる個人の作り方」を知りたいと思ったのは











何か意識してスキルを身につけて
自信がついたから


んではねーんだわよっ❗️

※ そーではありませんと申しております






私がわたしの思いを大事にしてきたから











私がわたしの心地よさにこだわったから













私がわたしの願いを叶えてあげたいと思ったから





頭にサビ猫りるちゃんが生えたっ!





動画残してあるので気になる方はメッセージ受け取ってくだされ♪



気になる方はフォローしてくれたっけ嬉しいラブ







お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加