なぜ満たされるのか | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




この1年で

だいぶ自己肯定感が高まっていたのだなと

んでもってよ?(←急に訛るw)


ほんっと



自分のことっちゃ

本当わっからないものなんだーなっ!

意識しねーとなっ!

訛っているってことはそれだけ "本音" だということで決して口が悪いだけじゃあござんせん(本当か?)



誕生日を記事にする気はなかった

(去年は嬉しい出来事となったからその経緯をシェアしたかったのと、誕生日当日よりかは事後報告の意識が強かった)



職場でのイライラやムカムカなことが続き


気がついたらもうすぐ誕生日


あっぶねー

せっかくの自分の最大のイベントをまた最悪にするところだったヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


1年前


自分と向き合うことを決めたんじゃん
自己否定ばかりしてしまうなら
反対語の "自己肯定感" を学ぼうと決めたんじゃん



そしたら



最高の誕生日になったんじゃん

と、思い出した


今回はとあるオンラインサロンに最近入ったんだけど



思い切って宣言してみたの



わたし、今日誕生日です❗️


って



朝の4時すぎだったかな?(びびってまだ皆寝てるだろう時間をねらった)



わたし自身が誕生日を1番に祝って
わたし自身が誕生日を皆に祝ってもらいたいから



宣言してみたの



で、昨日は仕事バタバタ忙しくてなかなかスマホ見られず、反応もいまいちわかっていなかった


誕生日だって宣言した後自分でも驚いたんだけど


職場の人にも冗談で「あたい、誕生日なんかくれ」って話してたのね


仕事場で出くわした元カレにも言えてた


元カレは3年程付き合って1度も誕生日覚えてくれなかったという、トラウマの要因の1人なんだけど


普通に言えた


毎年毎年、去年までは極力隠して
自分自身にすらある意味隠していたのよ


誕生日だと知っている方からのメッセージなんか


こんなメッセージなんかいただけて申し訳ない

って思ってた(しかも気づいたのつい最近)



これって



生まれてきた自分をめっちゃくちゃ否定していること
((( ;゚Д゚)))




たのむっ!通報せんといてくれっ!




それが



びびりながらもサロンで最初宣言(行動)してみたら
どんな反応されたかもおかまいなしで


とにもかくにも
わたしの為にお祝いしてもらうべく実生活でも宣言できてた

それだけなのに満たされていた

宣言(行動)できたからといって



何か豪華なプレゼントをもらえたとか
臨時収入があったとか



そういうことは何もない



イヤなことが続く
イライラする
ムカムカする
誰もわたしのことを想ってくれやしない


そんな人は



自分をおもてなしすることをおすすめします(*^-^)


お誕生日が近いかたはお誕生日をきっかけに

なにもなくても記念日を作ってしまえ大作戦でもいい 
(仕事頑張った記念日 いいことあった記念日)


よろしかったらお聞かせください↓





お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加