【夢読みほどき日記】④ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




日曜日の遅めに起きた朝にみた夢






寂れた建物なんだけど、そこは "東京" にあるデパートなんだと確信している


なんの売り場だかはわからないけれど


エスカレーター付近にいたところ、会社の同僚と偶然出くわし、そして何故か特設会場でセミナーみたいなのを開催されていていつの間にか彼女とセミナーを受けている。


どんな内容かはわからない


夢占いのワードに当てはめてみると


人生や現状を表す "デパート"


生命や財産を表す "水"
それをこぼしてしまう


"同僚" が女性だった場合
自分が憧れている部分や妬み、コンプレックスを表す

と、いう



セミナーを "授業" で捉えると


社会的ルール
自分がやらなければならないことの象徴

らしく↑それをあたいは "退屈" に思っている



同僚に対して "妬み" や "コンプレックス" は感じていない
彼女の趣味嗜好を良く知らないので憧れようもない


と思っていたのだけどキョロキョロ


気づいたのです



同僚は市が主催した 婚活に関するセミナーに参加し、そのセミナーに今のご主人も参加されていた


セミナーの内容がどういったものかはわからないけど


馴れ初めを聞いたらセミナーだという(てっきり市が主催するいわゆる "婚活パーティー" にでも参加したのかと想像していた)


このままでいいのかな?
両親も地元に帰ったし、私1人でこのままじゃイヤだなって考えるようになって。それで思い切って参加したんです。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あたいが "憧れて" いたのは

結婚できた同僚ではなく

なりたい自分になると決めてセミナーを受講して願いを自分で叶えた同僚に憧れていたんだ


夢に出ていたデパートは


夢の中でも眠りから目が覚めた後もナゼか "東京" で

それは

これまで

わたしが「やってみたい」や「この人に会いたい」と思って足を運んだのが "東京" だった


実はこの夢一旦は忘れかけていたんです

その日はある方の夢読みほどき(夢リーディング)をしていたこともあったからなんですが

言葉がまとまった時に、大好きな方達のブログを色々読んでいたら↓陛下のこちらの記事が目にとまり


 
はる子さん のことを書いた内容になるんですが

『承認欲求の中毒性』  現在募集中の自分プロフェッショナル〜個人コンサルは もう大丈夫♪あなたは素晴らしい存在だから。 といった、あなたの承認欲求を満たすものではありません。  …リンクスピッ子クラブのオープンハート

 

あたい、このお二方のセミナー今年の2月のを入れたら3回参加してる



今の現状がモチベーション下がっている
夢を叶えた同僚への憧れ
セミナーを受けに行った東京


からの






↑のこの部分を読んで思い出した夢だったのです



好きなことであるのはもちろんだけど、この夢は読み解かずにはいられなかった

動かないと(実践)だな

退屈な日々より楽しく過ごしたい



魂読みほどき(透視リーディング)準備中







心の癒し処 安寧

新たにリーディングセッション

準備中