今が魂の掘り下げ時なのか?まさに"旬" | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




 ↑ スマホからだとYouTube貼れなくなってしまったのでリブログです




あたいは "自粛生活" は苦ではなかったです


業種が在宅勤務が難しいものであるのですが
"三密" を避けてのテレワークを経験して


気が楽である自分がいた


10年近く前にある雑誌で "ノマドワーカー" の存在を知りました



オフィスを持たず自分の好きな場所で働くというもの



このコロナがきっかけで再び注目をあびていますが




それができるのは何かしら資格を持っているような優秀な人ができること

真顔


当時は思い込んでいたことを思い出しました


更に遡ると



学生時代、 在宅でできる仕事を模索していたことを思い出しました


携帯も
インターネットもない時代


在宅でできることといえば内職かまず資格を取得してからという、通信教育的なものしかなく限られたものだったな






がっ(*`Д´*)
しかーしっ(*`Д´)ノ!!!


今のあたいならできるっ❗️
ってか
やってるしっ❗️


(o゚Д゚ノ)ノ


あたいは、自己否定に重きをおきながらも なんだかんだわたしの心の声を聴いてはいた のだなと


そう


少しずつでも "魂の進化" をしていたのですね

(´ω`)




突撃 よよ家の晩御飯




昨日、アヤさんの配信を見て


改めて会社へのモヤモヤとかと向き合うべくノートに書いてみると


詳しいことは書けないのですが


会社のエネルギー(お金)の流れ方が気持ち悪いと出ました

会社が不正を働いているとかではありません


楽しく喜び溢れるものからエネルギーを得たい

と思っていることに気づきました笑い泣き





お金 = エネルギー




という見方に変わっていたのも自分で驚きました笑い泣き




自粛生活はある意味


外側をシャットダウンして
自分の内側をみる機会

でもあり


内側に "無い物ねだり" ではなく
内側の"あるもの探し"をする機会


でもあるのかもしれないなー(´ω`)













心の癒し処 安寧

新たにリーディングセッション

準備中